google-site-verification: googleab7648747dc49463.html

もみあげはフツーでいいですか?

BMW MINI COOPER と共に...

Google AdSenseのスゴイところ

f:id:tetsute:20210405184727j:plain

Google AdSenseがスゴイ理由

ブログをやっている人なら耳にしたことがあるハズです。

グーグルアドセンス....クリック報酬型のアフィリエイトです。

アドセンスの広告を貼り付け、クリックされると報酬になります。

 

そのすごさとは....

検索してみるとよくわかります。

一度興味のあることを検索してみましょう。

その検索によって現れた記事の日付を見てください。

最新の事柄で検索すればまだ新しい記事が出てきますが、何年たってもあまり変わらない質問と答えの記事なら10年前の記事でも検索結果に出てきます。

 

何が言いたいかというと、

今日書いた記事が10年間検索され続けるということです。

それ以上かもしれません。

そこにアドセンスの広告が張ってあれば、そしてクリックされれば、その記事はほっておいても10年以上勝手に収益してくれるということになります。

 

トレンド系の記事なら数日の命ですが、爆発力はあります。

逆に、10年以上生き残る記事を書けばどうなります?

想像してみてください(;゚Д゚)

でしょ?

 

そこがアドセンスのすごいところなんです。

SEO対策は無意味ではありませんね。

10年後にも読まれる記事を意識して書いていきましょう😀

 

と、本に書いていたような....