google-site-verification: googleab7648747dc49463.html

もみあげはフツーでいいですか?

BMW MINI COOPER と共に...

【MINI COOPER R56】ローバーミニ1000cc

私の愛車はBMW MINI COOPER R56です。 2012年式の後期モデル... その前はこの車です。 ローバーミニ1000cc 勿論ローダウンです。 確かにこの車はゴーカートフィーリングそのままです。 フェンダーミラーがカッコいい この車は故障さえしなければ最高です....…

【MINI COOPER R56】エンジンルームは狭いのでメンテナンスはつらい

私の愛車はBMW MINI COOPER R56 2012年式の後期モデル...クリスタル 17インチ205/45は純正 ノーマルならもう少しタイヤとフェンダーの隙間は広いです。 エンジンルームはこんな感じで、ローバーミニに比べると手が入りにくいです。 でも、のっていて楽しい車…

広島県の尾道に桜を見にいってきた

今はもう散っている絶好調の時期の尾道に行ってきました この橋は「しまなみ海道」らしいです... 桜満開 桜、桜、桜...坂、坂、坂.... 急な坂が多かったです。 来年も来ようかな...

【MINI COOPER R56】オイルとオイルフィルターの交換

私の愛車はBMW MINI COOPER R56です。 2012年式の後期モデル...走行距離49000㎞ 欧州車はオイルと水に要注意 オイル交換は5000㎞だけどもう年式が古いので3000㎞で交換します。 欧州車はオイルと水だけはしっかり確認しないとね... これを怠ると後々高くつき…

【MINI COOPER R56】乗り心地は?

乗り心地はよくないけどチョー楽しい ノーマルでもショックは硬くゴトゴトします。 アブソーバーのバネはアイバッハに変えています。 ノーマルよりは3~4センチ低いから、ドライブは結構いけていて楽しいです。

コロナウィルス「目からも感染」

もうマスクだけでは止められない 「あいつマスクから鼻出てるよ」っていうか....コロナウィルスって 「目からも感染する」らしいよ(;゚Д゚) テレビの説明ではこうだ... 目→涙腺→鼻→喉→肺 です。 目薬差したら苦いのが喉で感じるよね...わかるわかる。 もう感…

Google AdSenseのスゴイところ

Google AdSenseがスゴイ理由 ブログをやっている人なら耳にしたことがあるハズです。 グーグルアドセンス....クリック報酬型のアフィリエイトです。 アドセンスの広告を貼り付け、クリックされると報酬になります。 そのすごさとは.... 検索してみるとよくわ…

ブログの世界は面白い

体験した気持ちになれる いってみたい、やってみたい 日本国内ならともかく いつもありがとうございます 体験した気持ちになれる ブログは十人十色なので、個性あるブログでいつも楽しんでいます。 私はまだ仕事(リタイヤしていない)をしているので、平日…

ブログを1年やってみて思ったことと、やっておけばよかったこと

まずはブログのテーマから 焦らずに始める やり直しはいつでもできる やっておけばよかったことは? まずはブログのテーマから ブログを始めるにあたり一番考えるのが「テーマ」です。 「テーマ」とは、何について書くか?です。 畑違いのテーマに沿ってブロ…

もうあほらしくてやってられないヨ

またしても広告の制限というペナルティー 3/11にやっと「広告の制限」が解除された3日後にまたしても「広告の制限」を受けるという事態を起こした私はあほ? トラフィックの犯人は今回見当たりませんでした。 Googleのほうに意義申し立てしましたが、たぶん…

ブログを始めるには成功者の本を読もう

自分のやりたいことにあった本を読むことが大事 どんなブログにしたいのか アフィリエイトなのか?それともGoogle AdSenseなのか? ブログでの収益を考えるなら SEOを意識したブログ いつでも方向転換は可能 自分のやりたいことにあった本を読むことが大事 …

アドセンスで「無効なトラフィック」犯人を捜せ

アドセンス狩りかも?犯人は誰だ? クリックしたのは「だぁ~れ?」 特定の人を割り出す方法 Google アナリティクス 犯人は誰だ? Google AdSenseの広告を張るときの注意点 「広告の制限」を回避するためにできること 最後に アドセンス狩りかも?犯人は誰だ…

Google AdSenseでペナルティー「広告の制限」

グーグルアドセンスで広告 お~、きた~(^^)/....感動の一瞬でした。 と思うも、つかの間.... この先に数々の困難がくるとは思ってもいませんでした。 広告「張った、張ったぁ~」(^_-)-☆ ベタベタ....「さあ、どんな具合に表示されるんじゃぁ~?」.... 試し…

Google AdSenseに「はてなブログ」で審査

はてなブログ(無料版)で審査した結果 XサーバーのWordPressを断念したわけとは? はてなブログで審査 はてなブログでやったこと 後悔先に立たず はてなブログ(無料版)で審査した結果 無料で始めたブログ...ましてや続くかどうかもわからずとにかくやって…

「はてなブログ」と「Word Press」の違い

WordPressとはてなブログ...どちらがお勧めなのか?経験者は語る... どちらも同じブログですが、収益重視ならWordPressで、長く続ける自信が微妙な人には「はてなブログ」です。

お得情報「モラタメ」

モラタメ.net 興味のある人は是非どうぞ(^^)/ 今回のお勧めは「モラタメ」.... 無料で登録できるので大変お得です。 モラタメ.net 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 今回の少額でためせる人気商品大1位は「ブラックサプリEX」 980円で…

超お得な「モラタメ」

もらってよし、試してよし、の「モラタメ」をご存じですか? 「話題の新商品がモラえる!タメせる」が売りのサイトです。 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 モラタメ.net 話題の商品が無料でもらえることや、少額でためせることができ…